メリークリスマス!
2010/12/24 (金)

hare.gif ささやかなクリスマスっぽい食事  ケーキとシャンメリー、鳥肉・・・

今1番ほしいプレゼントは 何かな?と考えたけど この年になるとあまり思いつかないけど

第一位 子猫か子犬(笑)かな?

    ここず〜っとホームセンターへいく度にペットショプのコーナーで 目が合うかわいい子犬。

    毎回、売れ残っているから・・・ケースの中でどんどん大きくなって行く

    主人に まだ売れ残っている。可哀想〜とか言うんだけど OKが出ない(涙)

    はるちゃんが いるからなぁ〜
 

第二位  赤玉土の二本線の高い袋・・・サンタさんから80袋くらいもらえたら うれしいな(笑)

第三位  宝塚大会の審査表・・・これは もらえそうだ。楽しみ〜






i0 i1 i2 (1) グーな冬至芽
(2) バッドな冬至芽
(3) 秋じゃがが、まだこんなに元気
不思議だね。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]