無題
2010/12/23 (木)

hare.gif 冬至が過ぎれば 陽が長くなる。 それだけでも気持が明るくなるね!

今日も暖かくていいお天気でした。

カーテンなど大物の洗濯日和

それから、また床のワックスはがしの続き・・・休憩なしなので疲れた〜

あれ? いつの間にか50肩が 治ってきてる。

今年 苦しめられたのに・・・

まぁ〜 最近は 水やりのジョウロも持たないし、鉢の移動や鉢廻しもしなくていいしね・・・楽になるはず(笑)



i0 i1 i2 (1) 寒菊
お正月用にどうかな?
無理かな・・・
(2) グリーンの小菊を失くしたので
精興園に注文したら 今日届いた。
(3) 今日は 農家からイチゴをいただいた。
ニュースでクリスマスケーキ用のこぶりのイチゴは
品不足で去年の2倍するそう・・・
大きすぎてもいけないんですね。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]