無題
2010/12/20 (月)

hare.gif 先週末のロンドンは 100年ぶりの大雪だったらしい。

もう異常気象も地球規模で発生しているんだね。

来年の夏もどうなることか解らない・・・管理能力が問われるのかな。

所でワールドの菊大会の審査が 終了されたようで今夜から 発表ですか?

審査の勉強のために 勝手に審査(笑)

管物がよく咲いてますね。 管の玉は管の太さの1.5倍だったかな?

管の花直しは 解らないけど 直したらもっといい花になりそうな花がある気がしました。

どれがグランプリなのかな? う〜〜〜ん、悩む(笑)

3週間の出張・・・留守番中、管理されたけい君だったかな? 1票(笑)




i0 i1 i2 (1) 露地植えの香菊
いい感じの冬至芽が 出てます。
来年は 咲かせるよー
(2) 同じく太平の桜
こんな場所に出る芽は 良さそう
(3) ハウスで過保護の朱夏は ダメかな?
蕾が 全部の芽に着いている(涙)
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]