負ける気がしない!?
2010/12/07 (火)

harenotikumori.gif この前、娘とお伊勢さんのお参りを済ませて おかげ横丁のほうへ歩いて行った時
娘が 『お母さん!あれ買ったらどう?』と言うので 指差すお土産やさんの店先をみると

胸に『負ける気がしない!』と書かれたTシャツが・・・

由季 『うん、いいね〜(笑)あれを着て白山大会の会場を歩けば・・・どんだけからかわれるやら』と話し 買うのを
止めたけど 今思えば買っておけばよかった(笑)

何か上に セーターとか着ていればわからないし・・・ってかなり弱気(笑)

でも、実は 最近は地元大会も、県大会も、全国大会さえ 負ける気がしないのね〜(笑)
というか、勝つ気もしないんだけど(笑)・・・つまり無の境地。

な〜んもかんがえないで 望んでいる・・・いろいろな人と会えるのが楽しいしね。

来年も忙しい年になりそうなので 超省エネ栽培法で 行きたいですね。


i0 i1 i2 (1) 宝乙女の花芯に花粉が みえた・・・
だけど 他に花がない↓
(2) 畑の中に1畝、菊苗を植える場所を確保しました。
(3) 仲間のMさんが 孟宗竹ではなくて淡竹?をゴロンと置いていった・・・
そうじゃなくて・・・これの節を貫通させて回りにドリルで穴を開けてから
届けてほしかったのに。 家でやるの?その作業・・・だったら塩ビパイプの方が楽じゃない?
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]