無題
2010/12/05 (日)

hare.gif 今日は菊花会の役員会が あったけど 防災訓練と今日中にしたい仕事もあったので

欠席しました・・・今度の役員さんは熱心で いろいろと会も発展して行きそう

さて3週間のバカンスを終えて 娘夫婦がやっと帰った・・・と言っても木曜日の夜のことなんだけど

2日夜 セントレア発(気温16℃)→3日ドバイ発(30℃)→4日ミュンヘン(2℃)→4日朝 娘夫婦の住む某都市(0℃)と

無事アパートに着いたとメールが着たのは 4日の夜・・・まる2日掛かる超遠距離

こうして 自分達の定位置に戻り 日常の生活を始めてくれるわけだけど

こちらも やれやれと安堵し 普通の生活に戻れました。

二人を見送った後は どっと疲れが出てその夜は 爆睡でした。

来てくれてありがとう!無事に帰ってくれてありがとうと言う所かな?(笑)


i0 i1 i2 (1) ハウス前に出した鉢
脇枝から 花が咲いてきた。
(2) 脇枝から 花が咲き・・・
力作の花と違い 変わった表情を見せてくれる
これは 太上
(3) 娘の住んでいる所は 今週ずっと雪らしい・・・
寒いんだろうね。かわいそうに
こちらは 小春日和だよー(笑)
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]