無題
2010/10/27 (水)

harenotikumori.gif 偶数日は 盆養鉢を回転、奇数日は 福助、ダルマ鉢を回転してます。

ハウスの中も 華やいで来ました。 匂いも違うな・・・

でも、ここへ来て 今年も去年に続いて チカラ不足の花が目立ちます(涙)

功名、美徳、銀月、右近、香菊・・・etc

私の得意品種 どこかにいないかなぁ〜 早く巡り会いたい!




i0 i1 i2 (1) オーマイゴッド!
この前の最終防除の翌日、1匹のシンクイムシが死んでいたので
安心していたら もう1匹奥の方に いたらしい(涙)
もう〜
(2) 国華理想・・・出遅れ分を慌ててカバーしている。
去年もこんな花草が あったけど
平気だったので 驚きません・・・
(3) ふるさと公園の菊が 今朝の新聞に載っていた。
仲間の皇女改め女帝が オレンジでめずらしかったので
みどりさんと もし新聞社がきたら この女帝を中心に
写しそう・・・と話したけどズバリ的中しました。

素人には 管物、オレンジ色って新鮮らしい
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]