濃い赤
2010/10/20 (水)

ame.gif 今日は 曇りのはずが朝から 小雨・・・

最後の農薬散布は 延期しました。

水やりもなし。

でも、夕方の薄暗いハウスの中の菊は きれいで何時間(実際は何分?)みてても 飽きないです。

一日のんびりと ホットコーヒーでも飲みながら見てたいなぁ〜

見てても何も変化ないんだけど・・・(笑)

今夜は ここ数年の審査表をみて 受け持ち部門の常連受賞者の名前をチェックしてみようと思う。

で、福助、ダルマ部門の審査員の好み?を調べてみよう・・・どうやって?(笑)


i0 i1 i2 (1) 国華理想
ノーシェードなので 遅いですが
ようやく色が 着いて来ました。
今年は 自宅で鑑賞用?
(2) 国華秋舞台
2本立てにした1鉢が あります。
(3) 太平の絵巻・・・『の』が 入ったかしら?
会で購入(多分、若葉さん提供苗)

 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]