総合花壇作り
2010/10/17 (日)

kumori.gif 今朝は 早くから総合花壇作りに 出かけました。

花が遅いので 今はさみしい葉っぱのみ・・・その内 色づいてくるのかな。

それから 審査員表を支部長さんから いただく。

審査部門 はまちゃん 盆栽、精興大臣さん 宝乙女、

植える花夢さん 古花管物 間管(白、黄)・・・由季同じ部門です。

またしても 管物、勉強しなくては・・・




i0 i1 i2 (1) 出掛ける前に 我が家のダルマをみたみどりさんが
ちょっと高すぎない・・・というので
計ったら 60cm オーマイゴッド!
2鉢ほどが オーバー
そして かなりあぶない鉢が いっぱい(涙)
今年は Bナインで止まらないよ〜
(2) 会場では 大物をリフトを使い 据え付けて・・・
後から 小物を飾りました。
開花が遅れているので 花はまだ色づいていませんでした。
大勢なので じゃまにならないように遠くでみてました(笑)
お茶係りなんで・・・
(3) 我が家の春舞台
も、ほんのりピンク・・・
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]