まだ暑いです。
2010/10/16 (土)

hare.gif  今朝は 涼しかったのにお昼前から また気温がグングン上がっています。やれやれ いつになったら・・・

昨日の農薬の薬害もないようで これで安心できる?はず。

明日の総合花壇用のドーム菊を選んで きれいにしました。

菊作業は 鉢廻し・・・夕方 水やり

それにしても 審査員表、遅いね〜。

近くまで来ているとウワサが あるので 明日は解るかも?(笑)

今日は ダルマ、福助用の計測器に使えそうなものを もらえました。ラッキー!






i0 i1 i2 (1) チューリップ畑に なって来ました。
富士の輝き、後ろに富士の新雪、太平の銀月、背の高いのが
銀峰、新銀峰・・・
(2) まだ栽培してます。聖光の春・・・

(3) ダルマ、福助用の計測器を 作らなくては・・・と
思っていましたが 偶然不用品の中に あったこれ!

なんだか使えそう。
みれば アジャスター付きで 動かせば福助45cm、ダルマ65cmに
移動も出来そう・・・しかも三脚は 畳めてコンパクトになるし・・・
少し 直せばピッタリかな? 
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]