携帯充電・・・
2010/10/14 (木)

harenotikumori.gif  携帯電話は 持っているけどあまり使わない。

だから充電なんって1週間に1度位(笑)

だけど この前あき君が ここのBBSに携帯から書き込んであったので

マネして 練習したら あっという間に電池切れ・・・だから若い子は 毎日充電ですか?

さて、昨日のミルベノックは 大丈夫でした。よかった!

ミルベノックは 殺卵効果もあるはず・・・でも、念のために もう1度ダニ剤散布予定

今日も少しだけマイトコーネとアファームの混合液を作り サイズオーバーのダルマに 試し掛け

明日朝みて 大丈夫なら 土曜日に最終ダニ剤のつもりです。

審査中に ダニが出たら どうしようもないから・・・


i0 i1 i2 (1) 福助 濃い金山
遅いでしょ! 5日に間に合わないと思う・・・
去年より10日遅い
例年より 7日遅い?
(2) 国華太上
厚走り? 5日に間に合うかも?
(3) これは何だったかな〜?(笑)
花コブが 出てるし・・・(涙)

同じ品種を作ると すぐに下手なのがバレる(笑)
同じ品種は 止めておきたい
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]