まだ27℃もありました。
2010/10/12 (火)

hare.gif  明日までは まだ夏日が続くようです。

今朝は ダルマの脇枝を1本切り取り 残り1枝にし向きを南向きに 並べました。

ハウスの中の富士の輝きのツボミの上で ダニが2匹じゃれあっていました(涙)

こうなったらダニ剤は 3回続けて掛けるつもりです。

今日もミルベノックを4リットル作り 天地人の揃わないダルマで 試し掛け

夕方みたら 異常なしなので明日の夕方 全体にたっぷり掛ける予定です。


i0 i1 i2 (1) 今年も越山系のきれいなツボミに 会えたね。
だけど このツボミが福助やダルマだったら・・・
もっとうれしいのに・・・
(2) 何故か ジャンボ福助は絶好調
今年じゃあ どこへも出品できないよ〜(涙)
5鉢程は 55〜56cmで サイズも規定通り
さて 来年も同じように出来るかしら
(3) もう知らない(涙)どこまで伸びる気?
好きなようにして!
今年は 制御不能・・・サイズオーバー多し
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]