ツボミ色々・・・
2010/10/11 (月)

hare.gif 今日は 朝からまた夏に戻ってます・・・

予定通り 朝からダニ退治

そしてBナイン 福助、ダルマを棚に戻す。

木が出来ている希望の鉢に 限って奇形ツボミ(涙)

この先 一喜一憂の日々が 続くんだね・・・

名人いわく 菊は最後自分自身を輝かせて アピールしてくるよ・・・って

私を宝塚に 連れてって!っていうのかな? ぜひ言って下さい(笑)

一人も言わなかったら 悲しい〜


i0 i1 i2 (1) 新太平の銀峰
破蕾してみれば・・・気に入らないな(涙)

(2) 精興右近
花草が いっぱい(涙)
来年は よもぎに接木?
(3) いまだに硬い蕾の理想・・・
最後尾を来てます(涙)
やはりシェードが 必要だね。
去年が特別早かった・・・
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]