サイズオーバー?
2010/10/04 (月)

kumori.gif 福助の伸びが止まらない・・・Bナイン250倍じゃ薄い?

夏の遅れを取り戻そうとして ここへ来てよく伸びる。

例年なら10月のこの時期なら 伸びは止まるのに・・・

毎年ながら サイズオーバーに悩む。

以前のように 福助40cm、ダルマ60cmなら まだ余裕なんだけどなぁ〜(涙)


i0 i1 i2 (1) かなりヤバイ!
37cm? この辺で止まらないとサイズオーバーになる。
Bナインをさらに 高濃度で塗る・・・大丈夫かな?
(2) このジャンボ福助は まだ51cm?
規定が 花頂65cmだから あと6cmは余裕がある?
少し 押さえすぎ・・・

並んだ時(審査で)、あまり低いのも見劣りするかな。
皆さん 福助やダルマは規定ギリギリで 仕上てくるから・・・
まぁ 来年の話だけどね。
(3) 破蕾2番手になりそうな宝乙女
明日からは 好天が続くらしいから 
この辺で 咲き進んでほしい・・・
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]