破蕾1番乗りは・・・
2010/09/30 (木)

ame.gif この前まで 寝苦しくて睡眠不足だったのに 急にすずしくなり ふぁふぁのおふとんが 気持いい!

今朝は 美徳が破蕾し いよいよハウスの中も色づく日が 近づきました。

1番花が ピンクだときれいでいいね!

2番は だれかな?

だれなんだろう?・・・ 候補者もない(涙)

今日は 大雨の予報なので また福助、ダルマをハウスに運びました。

今年は 少ないので出来るのかな?

福助10鉢、ダルマ8鉢だけを大事にして雨の度に 移動してます。

明日の朝は また出さなきゃ・・・


i0 i1 i2 (1) 国華美徳
破蕾1番乗り・・・
今年は 去年よりいい花かな?
(2) 2008年9月21日
第一PKどぶ浸け後の姿・・・その後回復しましたが。

今年は こんな変化は見れませんでした。
(3) 国華勲功
どんな花が 咲くのかな?
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]