雨待つ・・・
2010/09/23 (木)

kumori.gif 予定では 朝カーテンを開けたら外は 雨・・・

のはずが お昼前に少し降っただけで くもり時々は薄日も射しました。

午前中は お墓参りなど・・・

午後は ダルマ作りの追い結び。

夕方になり 農薬散布 オルトラン、ダニサラバ、ダイセンでした。

タイトル画像は 菊から花束に変更しました。

娘が パリに行くたびに花屋さんの店先のアレンジメントは 何を使っているのか

写真を 撮ってきて! と頼んであったのが ようやく実現。

小菊は 長持ちするから世界中で 使われているみたいだね。

パリジャンが パリジェンヌに送るのかな?

間違っても 主人からもらえそうもないな〜(笑)


i0 i1 i2 (1) 恒例 第一PK700倍でのドブ浸け・・・10分間
この前のショックが 出なきゃいいけど
(2) 今年は ツボミも奇形が多いかもしれない。
福助 越山に こんな形のツボミが 多い
(3) 9月になると参照回数も増えてきて・・・
毎年11月10日、11日頃がピーク
今朝は 祭日ということもあって 皆さんのんびり?
なかなか自分が 1番になることはめずらしい。

順調な日記より 失敗した時の方が 参照回数が増える?
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]