十五夜
2010/09/22 (水)

hare.gif 今は きれいな十五夜お月さん・・・月光を浴びて我が家の菊も 気持良さそう〜

3日前の悪夢のような勘違い

500倍液を25倍液に するなんって日本中探しても いないわ(泣く)

枯れてしまうのかと思った菊だけど ちゃんと生きてます。

残留窒素は スパッと抜けたようで・・・抜きすぎたかな?

今度は 新たな悩みが増えていく

明日からは 涼しくなり雨もふるようなので ハウス屋根掛けの明涼は 取り外しました。

まだ中には カーテン式の白寒冷紗と黒寒冷紗の部分が あるので大丈夫でしょう。


i0 i1 i2 (1) スパッと紅ショウガが さくら貝に・・・
これで 窒素はリセットされたのかな
さて どう組んでいこう
(2) 早いはずの 国華濃姫がまだ こんなもの・・・
(3) 太平の銀月さえ これ!
満開は いつ?
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]