残留窒素
2010/09/21 (火)

hare.gif 晴れ 昨日のエヌトールは 50倍ではなくて500倍の間違いでした。

エヌトールの容器、かわらばんとも500倍になっていました・・・失礼しました。

今日までに すべての盆養1,2,3本立ての蕾を1つにしました。

由季、幸、晴舞台、秋舞台、春舞台、聖光の春、美徳、理想、勲功、太上、宝乙女、

横綱、富士の新雪、銀峰、銀月、白雲、越山、

新銀峰、輝き、功名、右近、金山、

福助は 越山、金山、晴舞台、秋舞台、香菊、万福、聖者、春、紅葉、理想・・・すべて蕾を1つに

管物福助は 富水、高峰、流星、桃姫(伸びすぎ×)、華宝(伸びすぎ×)につぼみを確認しました。


残るは 宝と由来(遅挿し)のみ・・・となりました。

コロッとしてまるまるしたツボミは 可愛い!

今年も これからいよいよお花に 会えるね。

落ち葉集めから 始まりいろいろと大変ながら 終盤へと来てしまいました。

なにはともあれ 色づくツボミは 心がときめきます・・・ハウスも華やいでくるしね。




i0 i1 i2 (1) 右 国華園V1000倍液
左 国華園V2000倍液です。

水の量は 15ccです。(水道水)
(2) 耳かきにこれくらい・・・
載せれるだけ 載せてみたら?
(3) 元気が出て来たジャンボ福助崩れの切花越山
単花でも3花組でも いけるといいな〜
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]