にわか雨に ほっ
2010/09/02 (木)

hare.gif 今朝3時半頃 にわか雨があり 少しだけど涼しかった。

例年なら この時期は毎朝起きると菊を見に行き 毎日変化する様子が 楽しみなんだけど

今年に限っては 変わってる? ううん 勘違い 変化なし・・・

あるいは 夕方見に行くと悪い方へ変化していたりして・・・

でも、今朝のようなにわか雨が 時々あればいいね。


i0 i1 i2 (1) この前掲載してから 4日目 福助国華越山NO.33
目だった変化は ないけど背が伸びてる!
前回Bナインを掛けた晩 雨除けをしなかったので
夜露が たっぷり落ちた
掛け直し?した方がよさそう・・・

(2) 福助 国華金山NO.66
大輪でなくてもいいので 上品に組んでほしい・・・
でも、今年の花直しは 幼花を満開にみせるワザ?
勇気が入りそう↓
(3) 福助の肥料調整枝は この辺に対に残しています
今年は 残肥がありそう↓
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]