9月になっても・・・
2010/09/01 (水)

hare.gif 昨日は 戦後1番暑い夏とか言ってたのに 今日は113年間で 1番暑いんだって!

この分でいくと9月の平均気温も 最高を更新するのでは?

最近 コオロギとか鈴虫という秋の虫が すごく鳴いているんだけど

涼しくなったから 鳴くのではなくて 冬が来る前を逆算して 急いでいるのかな?と思う

今年前半は 寒くて寒くてなかなかコタツが 片付けられなかった。

冬物を クリーニングに出したのは 7月に入ってから?

それが 今度は暑くて暑くて・・・これでは 夏物を片付けるのはいつ?

今日もこれと言って菊に 動きはない・・・でも、がんばっているので 見守っています

 

i0 i1 i2 (1) スプレー菊 6号鉢1本植え、5本立て
南砺ローズだったかな?
開花期が遅れるなら ちょうどいいかも。
(2) 我が家のクシャクシャ菊
聖光の春
(3) バジルに花が咲き、実がついた。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]