スプレー菊定植
2010/08/24 (火)

harenotikumori.gif ここの所 ずっとスプレー菊を定植しなきゃと思いながら

暑さで やる気が出ませんでした・・・で、今日 ようやく最後の定植を済ませました。

3本植えは なかなか3本揃わなくて・・・植えてからも難しいし

それでも 夕方は少し涼しく感じるし ムシも鳴き始めました。

スイ〜ッチョン・・・ん? スイッチオン? 残念ながら まだ(涙)







i0 i1 i2 (1) スプレー菊 7号鉢3株植え
これじゃ遅いよねー
(2) 同じくスプレー菊6号1株植え
県大会の特別競技花
これなら どうかな?
(3) 写真を整理していたら・・・
08年のだるま作りがよく咲いた年の
今日と同じ8月24日の姿・・・
うわぁ〜 凄すぎる(涙)
これでなきゃ あんな花は咲かないの?
もう全然ダメ! 幼稚園児と高校生くらい
(もちろん今年が幼稚園児)

もう 寝よう(ふて寝?)
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]