スイッチが入らないね〜
2010/08/22 (日)

hare.gif  スイッチが入るまでは 何もしない方がいいでしょうけど・・・

でも、夕方葉面散布してみます(笑) まぁ 少しだけ夕方の気温は低くなったかな? ダメ押し

シェードは 福助4鉢でシェード袋もないので 暗い物置に運んでいます。

これが 朝 出し忘れする。

で夜、寝る前に手に シェードって書いときました。

所が、起きぬけボケてて顔を洗ったら 消えて忘れました(涙)

で、今度は 洗面所のカガミに水性マジックで シェードって書いときました。

2週間は 長いけどその間に福助に スイッチが入るといいな〜


i0 i1 i2 (1) 国華越山NO.33
動かない〜変化がみえない〜
菊が動かないうちは 何もしない方がいいと言うけど
それにしても・・・もう9月になってしまいそうで焦る
(2) 泉郷高峰
スリット鉢植え
(3) ストック、トマトうまく発芽しました。
ポットに 植え替えなきゃ・・・
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]