お盆休みになったら・・・
2010/08/11 (水)

harenotikumori.gif  お盆休みは 日記も休んだほうが夏休みらしいけど・・・

お休みだから 時間に余裕があるので特集を組んでくれる方もいるみたいで 楽しみです。

私は13,14日は忙しいけど15,16日は予定なし

義妹夫婦が 今回は義弟の実家である南砺市に帰省するとのこと・・・バンザイ! ゆっくり出来る(笑)

ここへは 9月に来たいとのこと。 

9月なら少しは涼しいし 高速も大渋滞には ならないでしょうし・・・

娘夫婦は 11月かな? 

今日は また消毒しました。 アニキ(初登場)、ウララ、コロマイトでした

消毒は 福助、ダルマが始まるとBナインとの兼ね合いがあり 躊躇している暇はありません。

悩んだら とにかく消毒すると決めました!




i0 i1 i2 (1) 福助定植5日目
悪い萎れ方している3鉢
午後の強烈な暑さが堪えたかも(涙)
(2) 福助第一弾の生き残り組
国華理想・・・そろそろシェードも視野に?
シェードを始めたら 夕方は時計とにらめっこかな。
暗くなったので ピンボケしてるね。
(3) ハウスの中では カスミソウの2番花が咲いています
お盆のお墓参りに使えそうです
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]