黄変・・・
2010/08/10 (火)

kumori.gif  今日は曇りでしたが 時おり強い陽射しが差込 ハラハラしてました。

家の菊を何とかしなくては・・・と思いJAへ出かけたついでに 活力剤を購入して来ました。

異常高温時・・・という言葉に惹かれました(笑)

おっくうな葉面散布でも がんばらなくては・・・

効果が出たら 紹介しますね。


i0 i1 i2 (1) ダルマ3枝誘引・・・
我が家の菊も黄変

解りにくいけど かなり黄色です
デジカメの新緑機能(緑をより鮮やかにする)が
働いて 緑にみえますが・・・
(2)

ジャンボ福助のつもりが・・・あれれ
Bナイン掛けたつもりが・・・
もうこれでは 65センチ以内に納まらないかも・・・
やはり早挿し福助を伸ばした方がいいのかな
普通45センチ仕立ての福助を20センチ伸ばす
簡単そうで 難しい・・・
1〜2センチのサイズオーバーは よくあることなのに



(3) だぁ〜れだ?
このギザギザの葉っぱ・・・簡単!
宝乙女でした。
2回目のピンチなしでもまだこれしか伸びていません・・・
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]