2週間ぶりの雨
2010/07/29 (木)

ame.gif 2週間も雨が なかったのでいいお湿りです。涼しくなったしね。

でも・・・少し雨量が 多すぎる(バケツに八分目も)

それに 変な方向から強風が吹き荒れる・・・菊が〜ぁっ(涙)

もう いやだ!菊なんか作るの止めたい!

そう思う 一瞬です。← (一瞬だけね。(笑)

いよいよ本格的に 一喜一憂の毎日になりますね。


i0 i1 i2 (1) 6月24日挿し福助『濃金山』
7月25日 定植しました。
(2) 同じく 福助『国華太上』
どんな花かな?
楽しみです。
(3) JAでもらった農薬のパンフレット
アニキ・・・だって!
アオムシに よく効くらしい。
秋の野菜や菊のオオタバコガに 使いたいな。
でも、アファームと同じ位お値段も高くて
500ccで 10000円位するらしい
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]