晴れた!
2010/07/10 (土)

hare.gif  昨日は大雨だったのに今朝は 晴れた。

朝、洗濯物を干し場に持って行くとき 思いっきり蜘蛛の巣に捕まった。

顔と頭に蜘蛛のネットをかぶってしまった・・・蜘蛛って好きじゃないし(涙)

うぉ〜って感じで手で払いのけたけど気持悪かった〜。

蜘蛛の方も苦労して大きな網をきれいに編んだのに 

引っかかったのが私じゃさぞかし気を落としたでしょうね。

そんなんでやる気がうせて 土曜日だしさすがにスロースタートでした。

この所 雑草がものすごい勢いで手に負えません・・・ついに除草剤投入 ランドセルみたいに噴霧機を背負ってネ。

レインスーツを着ているとみんなに 『この暑いのにサウナスーツでダイエットか?』何って言われてます。

いいかも!(笑)




i0 i1 i2 (1) この位のミッションこなせなくてどうするの〜
やっぱりプレッシャーに弱い(涙)
福助って簡単そうに見えて 難しいのよね。
親木の準備ってものがあるから・・・
いきなり24日挿すって無理
助走が必要だから
で、バテバテながら何とかこれだけ3号鉢上げ 
できたら もうワンチャンス下さい!
自分のタイミングで・・・
(2) 1番良く出ていた根がこれ
これ以上はない(涙)皆、これ以下
(3) でも、おかげで早挿しの赤系
理想3鉢、夢園1鉢、太上1鉢も
ちゃっかりと鉢上げ
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]