にわかサッカー通
2010/07/05 (月)

hare.gif  ワールドカップの年だけ にわかにサッカーファンになる・・・

でも、サッカーって誰が考案したのか いろいろと工夫があるのね〜

まず、手を使っちゃいけないって ユニークだし 以下・・・おばさん的見解(笑)

レッドカード、イエローカード、オフサイド・・・おもしろい規則

試合はドラマチックだし 流れが急に変わったりして それがミスを呼んだり、チャンスが来る流れだったり

眼が離せない・・・

最近 自分の人生も後半戦なので ロスタイムというシステムが気になる(笑)

私の人生にもロスタイムは たくさんあったはず・・・これ最後に もらえるかな?

多分、あれは無駄のようで無駄出なかった等と 『悟り』の心境になるんだろうね

外国の監督のオーバーなリアクションに比べて岡ちゃん監督は 無表情だったね・・・

でも なんか安心できた(笑)







 

i0 i1 i2 (1) あまりの暑さに昼休みハウスを覗けば
福助挿し芽床の温度は?
なに〜これ 本当に?
見なきゃよかった(涙)
(2) じゃあ この前植え替えたダルマ5号鉢は・・・
(日陰で養生しているから低いでしょう?)
えっ? 暑い これじゃあ可哀想
(3) 外はどうなんだろう
少し涼しいかも?
福助親木7号鉢は・・・
うそっ〜こんなに上がるの?
温度計で測らなきゃよかった(涙)
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]