ドーム菊苗到着〜
2010/07/01 (木)

hare.gif 今は 本当に梅雨の中休み? それにしては休みが長い

実は まだダルマ、福助用の栽培棚の準備や露天栽培の寒冷紗など設置していません

まさかこんなに早く暑くなると思っていなかったです

今は 寒冷紗が設置してあるハウスの中に 全員避難状態です・・・

定植も遅れているし ちょっと焦っています(涙)


i0 i1 i2 (1) はまちゃんからいただいた里帰り越山
ハウスの畑でスクスク育ちました・・・
7月9日に福助用に挿し芽するつもり
タイミングはぴったりと見ました

(2) 今日、サカタから届いたドーム菊苗
6種
(3) きれいな色でしょ
ラベルにお金かかってない?(笑)
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]