理想アゲイン
2010/06/10 (木)

hare.gif 今日は 晴れて暑かったです 

大丈夫かな? 我が家の菊達・・・特に挿し芽床のダメージは大きそう(涙)

全滅したら どうしよう!

所でどんな名人でも あの年のあの花をもう1度咲かせたいと思っても なかなか咲かないみたいですね。

やはりその年の気候のせいかな?

肥料や培養土は 同じでも2度と同じ花が咲かない・・・

まぁ こちらはそんな思い出の花が まだ少ないのでどちらかと言えば 今まで見たこともない花を夢見ています

夢の中の花? そりゃびっくりするくらい見事です(笑)


i0 i1 i2 (1) 11月20日 シェードなし・・・自然開花
この花が咲けば 3花組花壇も夢ではないかも(笑)
(2) 花巻大会の国華理想の福助
三重県F氏作
花弁が私のと違いきれいです
今年は もっといい花を咲かせて出品しそう・・・
(3) 国華太上と国華勲功、後ろにスターチス
いつまでも 着蕾です(涙)
ダルマの挿し穂? ダメでした
福助の挿し穂? 多分ダメでしょうね。
でも、片付けられない・・・5千円だから(笑)
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]