6月・・・
2010/06/01 (火)

hare.gif 6月だけど まだ五月晴れ・・・湿度もなくてさわやか

実生の講師のところへ 生えた実生の写真を送ったらすぐに電話が来た。

若葉さんと由季さん、お前達二人に実生育成を託す・・・その調子でがんばってくれ

他のやつらは・・・(笑)だって どうしよう

苗は大きくなってポットで持たなくなり 畑に出そうとしたけど がんばってくれと言われた事が忘れられなくて・・・

素焼き4号鉢20鉢ほどが 空いていたので植え替えました。

ハウスの隅にでも置いた方が 目が届く消毒も出来るし・・・

また、どんな花が咲いた?ってきっと言われるだろうし・・・ネ。


i0 i1 i2 (1) 実生菊・・・これ厚物っぽい
(2) 実生菊・・・これは管だね
(3) ドーム菊 バヒア 去年の株
毎年この時期に咲いてしまう
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]