根作りは難しいねぇ〜
2010/05/29 (土)

harenotikumori.gif スプレー菊の南砺アイボリーをなくしたので 注文する

ついでに 福野カルメンもお願いしたら 苗がないんだって・・・(涙)

他の品種にして下さいと電話で言われたけど ローズ、ムーンライト、サンセット、パッション、ワインレッドは あるし・・・

しかたないので ゴールデンブーケにしました↓

カ・ル・メ・ン〜 

所で 春舞台・・・県内の仲間が『北陸もいいけど こっちにもまわしてくれ〜』って?

苗は 出来たけど送るのかな? 

5花組じゃなきゃ 魅力ないと思うけどなぁ〜

i0 i1 i2 (1) 3.5号鉢
去年までは キング1000倍液に浸したけど
今年は 育王にします
色が透明なのが少し味気ないです・・・
(2) 培養土は 仲間と作った福助、ダルマ用培養土
今年は いい感じと仲間からも絶賛!(笑)
5号鉢の底にベラボンを入れました
(3) 根・・・ドキッ!
来週の方がよかったかしら
来週は ダルマの挿し芽で忙しいから・・・なんって理由は×?
11鉢だけ植え替えて 残りは来週に持ち越し
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]