そろそろ中鉢
2010/05/28 (金)

hare.gif 今週は 早かった〜 日、月、雨でその後ずっと晴れたせいかな?

気がつけば小鉢上げした苗も 鉢底から根が顔を出してきた

そろそろ 中鉢に植え替えなくては・・・

ダルマの挿し芽の前に 植え替えて置こうかな?

せっかく露天栽培にしようと外にだしたばかりだけど またハウスへしまう


i0 i1 i2 (1) 私も露天にしよう・・・ハウスの前に鉢を並べました
(2) 並べながら鉢底を覗くと 根が出ていました。(国華大船)
そういえば もうかれこれ15〜17日経過している
中鉢に植え替えなくては・・・
(3) ポット苗の精興右近
スリット鉢4号に植えてみました
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]