アファームの効果あり
2010/05/21 (金)

hare.gif 日中は 暑かったですね。

昨日 農薬散布したので安心できます。

福助の親木用培養土100リットルを見たけど どんとこいの量が足りなかったのか変化なし

7号鉢を10鉢用意したけど 培養土が余る・・・当たり前だけど

去年の日記を見たら 8号鉢に3本植えになっている・・・う〜〜ん、どうしようか?

7号にするか? 8号にするか? 

とにかく 明日は植えなくては・・・


i0 i1 i2 (1) 昨日のアファームが 効いてくれて
隠れていた虫が 出てきてダウンしている。

(2) 畑の冬至芽の挿し穂
元気になって来ました。
ダルマのいい挿し穂になりそう
でも、福助は無理なので ダルマの挿し穂を採ったら
片付けます。
(3) 今年は トマト作りに力を入れているので
液肥も豪華です・・・トマト買ったほうが 安そう〜(笑)

 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]