デジカメ故障(泣く)
2010/05/13 (木)

hare.gif 以前から デジカメにバッテリー交換の文字が出ていたけど

だましだまし使い続けてきて とうとう今日は完全に写らなくなる。

それで バッテリーを見に電気店に行くと バッテリーが4500円もして お取り寄せになるらしい。

カメラ本体も 古いし・・・デジカメってバッテリーがダメになった時が 買い替え?

デジカメのコーナーを見れば 去年は39800円の賞品が 25800円になっている。

前から ずっとチラシで確認してきたのでここまで下がれば買おうかな?と店員さんに言えば

さらに値引きで 21000円になる。

これから バッテリーを充電して(1時間55分かかる)使い方を覚えます。

明日の画像は きっときれいです〜。 そんな訳で今日の画像は 取り溜めから・・・


i0 i1 i2 (1) ヤマボウシ+ハナミズキの交配種
ステラだったかな? オーロラ?
(2) 八重咲きペチュニア
ドレスアップシリーズ
(3) おしゃれした愛犬はるちゃん
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]