当選は?
2010/05/03 (月)

hare.gif 新茶プレゼントクイズに 応募していただきありがとうございました。

こちらでは 有名な栄西禅師・・・銅像もありますが 他方では 無名でしたか(失礼しました)

冴えている源六園さんには かないませんゎ・・・それに乗る赤星さんの勘のよさも

答えは @、A、Bでした。 正解は4名 源六園さん、赤星さん、精興大臣さん、hokkaikikuさん・・・

抽選しようとしましたが 4名の中から3名選ぶのは気の毒なので

微妙に まちがえた流星さんとよもちゃんも繰り上げして6名にします。

あみだくじを用意しましたので 選んで下さい。

追加の線も OKです。指示していただけば 私が書き足します。



i0 i1 i2 (1) あみだくじにしました。
正解された方々 A〜Fのひとつをお選び下さい
また 線を引いてかまいません
AとBの間の 上から2本目に1本横に追加とかななめに追加とか・・・
おまけの正解の流星さんとよもちゃんは この権利はなしにします。
AとかBと選ぶだけね。
(2) 下の方をたたんで しっかりホッチキスで止めました
不正はありません(笑)
(3) 今年の菊作り切花編をまとめました。
出来たら 30鉢、多くて50鉢にしたいです
保有品種は 厚物だけ32品種
あれ? どれかを止めなきゃ無理な数字・・・(涙)
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]