迷い熊
2010/04/26 (月)

hare.gif この辺の野生動物と言ったら 野ウサギかたぬき・・・

それが 3月下旬に70代のご夫婦が 畑で体調150pの熊を目撃・・・

猟友会のメンバーが 足あとも確認(新聞にも載りました)

でも、その後はさっぱり目撃されないので 犬じゃないの?とか言われてました

所が 4月上旬今度は そこから南へ3キロほどの場所でまた目撃・・・

それが 今日の午後また再登場・・・今度は 家から近い(3キロ?)

1ヶ月もさまようって居る熊さん 早く見つからないと落ち着きません


i0 i1 i2 (1) 朝 ハウスを覗くと
麹掛けした赤玉土が すごい事になっている〜
寒いとは言え やはりこの時期は湯たんぽなしで出来るから楽
(2) この前のおみやげサンプル
大菊だから 花が大きくなきゃおもしろくないという
名人もいらっしゃいますね。

(3) 本当なら ハナミズキがきれいな時期だけど
今年は 寒さの影響でヨレヨレ・・・
これは ヤマボウシとハナミズキの交配種という事だけど
花が グリーンで目立たない・・・
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]