40肩・・・ん?
2010/04/24 (土)

harenotikumori.gif ゴメン!見栄張って・・・ほんとは50肩

背中のボタンが 止めにくい〜♪ 夜中に寝返り打つと痛みが走り 目が覚める(涙)

睡眠不足だ・・・キリンさんみたいに 立ったまま寝たいよ〜

でもって、休日の朝は 一通りの家事をこなした後 カフェオレを作ってハウスで ゆっくりと飲むの

一応 テーブルといすは 持ち込んであります。

この後、隣のみかんの花が咲くといい匂いなのね・・・柑橘系のさわやかな香り

ささやかだけど 至福の時です(笑)

明日は 2箱ほど挿し芽するつもりです。



  

i0 i1 i2 (1) 挿し芽床を水に浸して 準備は完了
(2) ウチケミの土の素で赤玉土の改良をしてみた。
土嚢袋へ入れて ハウスへ置いてある
今日で 3日目・・・菌糸?出て来た。
(3) 今年購入した ブルーベリー
スリット鉢8号へ 植えてあります。
すずらんみたいな可愛い花が 咲いてきました
もしかして もう今年夏、果実を収穫できるのかな。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]