冷たい雨の1日・・・
2010/04/22 (木)

ame.gif これから 雷雨になる予報・・・明日も雨が残るそう(涙)

ハウスへ行くのも おっくうなほど 寒くて横殴りの雨でした。

・・・でも、菊は見に行くんだけど(笑)

4月11日挿し  今日で11日目・・・やはり もう根がよく出ている。

ポット上げしました。 

本命の挿し穂が 週末控えているので場所を空けたいし・・・

今回も満足な発根でした  

先日の講習会で隣に座った実生園園主さんに 聞いたら やはりこの時期温床マットで管理されているとのこと

設定温度は 20℃だそうで 暖かくなってそんなことしたら 今度は挿し穂が腐ると言われました。

そろそろ 注意かな。


i0 i1 i2 (1) 国華濃金山
いい感じの発根です
(2) 宝乙女
これなんになるのかな?
ダルマの親?
(3) 国華金山
前から我が家にいる金山
色は薄いけど 組がよくて捨てがたい・・・
多めの肥料にも耐えるしネ。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]