風強く・・・
2010/04/14 (水)

harenotikumori.gif 強風が吹き荒れました。 高山の春祭りも 16年ぶりの雪でしたね

今年は寒い冬でしたが 春もまけずに寒い・・・

温床マットを購入して正解でした。

マットは そんなに大きくないので挿し芽箱の小さいタイプ 3つが精一杯。

これからの 本格的な挿し芽箱は例年通りハウスの中に 置きます。

そろそろ置き場所の準備もしなくては・・・


i0 i1 i2 (1) カインズで『精興大臣』を198円で 購入
久しぶりです もしかして20年位経っているかしら。
実生研究会で ママにいい花とか?
(2) なんで皆さんのルートンと違うかと思ったら
園芸コーナーでは 15g入りで350円?
農家コーナーでは メーカー直販で20g入りで198円
もちろん 198円を購入


(3) 宝ジェンヌさんって・・・
スリムなのに 意外と茎に空洞が出来易いのね・・・

 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]