昨日クーラー、今日ストーブ・・・
2010/04/12 (月)

ame.gif 昨日とうって変わり今日は 冷たい雨になりました。

この寒暖の差は キツイです・・・菊は 大丈夫かな?

昨日は 3月30日挿しのダルマ親木用の苗をポットに 上げました。

暖かくなれば 畑に植えたいのですがまだまだ寒くて無理です。

1部は ハウスの中の大型プランターに植えるようにします。




i0 i1 i2 (1) 毎週月曜日に 載せてます?
国華太上・・・いいんじゃないですか?タイミングは ピッタリ?
電照のおかげで 蕾も着かないようだし・・・
5〜6本取れちゃうかな(笑)
(2) ダルマ用親木は 大型プランターへ10本植え
・・・するつもり。
こんなイメージで・・・8本の方がいいかな?
それとも12本に しようか?
ここだけで 挿し穂が40本は とれるね。
(3) 昨日のごちそう
初ガツオ・・・ちょうど獲れたらしい
小ぶりながら モチモチした初ガツオでした
ごちそうさま!
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]