冷たい雨
2010/03/25 (木)

ame.gif 今日も終日 冷たい雨でした

今週末は 親戚の法事、地区のお花見と行事があるのですが

ここへ来て 桜も足踏み状態・・・今 ようやく3分咲きかな。

今日午後は 急遽 入院している叔父のお見舞いに静岡まで・・・

元気そうで安心しました。

実家の母、二人の叔母との4人で久しぶりに バスに乗りましたが のんびりできてよかったかも。

明日からは ようやく晴れ? 晴れてほしい〜







i0 i1 i2 (1) 米ぬか培養
かなり高温になりました
そろそろ古土に 混ぜなくては
(2) 挿し芽して3日目
しゃんとしてます・・・挿し芽してから ずっと雨なので
(3) ミニトマトの苗は 育ってきました
1本は ハウスに植えて甘い〜トマトにしたいです
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]