春が来た
2010/03/12 (金)

hare.gif ようやく2日続けての晴天 しかも気温も高い・・・春が来たかな?

今週末は お天気の予報もいいし これといった用事もないし

これは・・・思い切り菊作業に励む? つもりが 茶園の改植を忘れてました。

小さな畑なんで あっという間に終わるんですが 苗も自家製

この日記を始めた3年前の6月に 挿し木したお茶の苗が 大きくなりました。

明日は 植え替えのつもりです。

 

i0 i1 i2 (1) こんな感じで 電照
蕾着けないでね。
秋じゃなくて 春が来るのよ。
(2) ハウスの苗たち・・・今日の日中は 暑かったかも。
(3) 遠藤さん ほら かとうちゃん
じゃあなくて・・・
加藤ちゃん ほらエンドウが・・・ 春だね。

話合いじゃなくて 一方的な会議ってあるよね
花、大好きって言っても 温度差あるし
大菊の世界を理解できるおばさんは 少数派なんですよね。
何か そう思う。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]