雨・止まないし・・・
2010/03/07 (日)

ame.gif 今日は 第1回講習会

会場が変更になり 少し遠くなりました それで早めに家を出ました。

会場には若葉さんも もう到着していたので

『今朝 若葉さんの日記の掲示板みたら 流星さんが・・・』で、二人で爆笑

マルト小泉の社長さん達も見えて 

廊下でトップドレッシング、グリーンキング、グリーンソフト、どんとこいの販売をされました。

こんな雨の日に わざわざこんな遠くまで・・・でも、盛況でした(よかったね!)

帰りに昼食を食べてもよかったんだけど 雨の日曜日ランチを一人で食べるおばさんって

何だか 訳ありそうでいやじゃない?(笑)

一目散に家に帰る 55km×往復=110Km 私としては 結構な走行距離

帰ってから 腐葉土の篩い 土嚢袋に2袋・・・後 2袋で終わり




i0 i1 i2 (1) 私も ついつい買っちゃいました。
グリーンキング5キロとどんとこい5キロ
おまけのトップドレッシングもうれしいです。
(2) 小品盆栽の苗  80ポットほど提供されました。
5号浅鉢に植えるの?
ケト土が必要? 小品なら 出来るかな?おもしろそう
どこまでできるか試してみます。
直幹仕立てが失敗したら 模様木に
それもだめだったら 文人?って講師が
確か言ってたよね。 
(3) ハウスに取り込んだチューリップは もう咲き出しました
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]