動物占い
2010/03/04 (木)

ame.gif 寒かったです。

腎不全を起こし 今年から透析生活になった義父でしたが

食欲も出て この分なら5年、10年くらい大丈夫そう・・・と思っていました。

でも月曜日に 主治医の先生に呼ばれて 胸の動脈瘤がかなり膨らんでいて危険な状態と言われる。

埼玉に住む主人の妹に連絡したら 今日お見舞いに来てくれました。

兄のある妹の義妹、なぜか家の娘も兄のある妹?と言われるそうです。

二人は共に 少し前に流行った動物占いでライオン

私は ヒツジ・・・この二人の強さにいつもタジタジです。

小姑鬼千匹と言われる妹は 苦手でしたが 30年以上の年月が本物の姉妹に 近づきました。

先ほど 東名の某バス停まで送り届けたら もう携帯メールに3通も妹から 着てるんだもの(笑)

義父の命をみんなで 見守って行きたいです。





i0 (1) このドーム菊も買いました。
この白の福禄寿は 今栽培している白ドームだと思う。
この日本版のドームはヨーロッパ系より 栽培し易い。
(2)
(3)
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]