アコード
2010/03/02 (火)

kumori.gif この前 日記を書こうとしてパソコンみたら ヤフーの画面で

アコードが1台当たると出てました・・・ほし〜い。

早速応募し アンケートに答える。

今乗っている車種は?・・・アコード  年式は?・・・1999年式  

だめだこりゃあ〜 これなら プレゼントしなくても 買い換えるに決まっている。

こんな人には 当たる訳ないし・・・

後日、パンフレットが送られてきたけど ずいぶん値上がりしたのね。

最初のアコードって 確か1976年で160万円位? 2代目のアコードが 12年後で1988年頃

180万円? 三代目が今のアコード1999年 下取りがあるとはいえ 200万円だったはず

それが今は 350万円はするー もう、アコードは 買えないかも。 

それにしても 何故アコードに乗り続けるの〜  それは 車に興味がなくて 考えるのが面倒だから。

当選発表は 3月11日だったかな。 もうすぐです。

i0 i1 i2 (1) アコードツアラーの荷台
これなら たくさん菊が載りそう〜いいね。
(2) ドーム菊の親木
ある程度大きいドームにするには早挿しが必要

(3) 最後の収穫 みどりのカリフラワー
有名なロマネスコとは 違うんだけどおいしいです。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]