親株
2010/02/24 (水)

hare.gif 外に植えてある親株は 最近霜除けのワラを外してみました。

もともと肥えた畑の土なので 肥料も与えていません。

2週連続で白さびの防除を繰り返したけど 今週末も3回目を予定してます。

サプロール → ラリー → トリフミンです。

これで 絶滅してほしい。


i0 i1 i2 (1) 同じ国華越山系も畑に出した親株は かなり貧弱
この位厳しい寒さに遭った苗の方が 立派な花が咲いたりして・・・
(2) 国華吉兆
これも外・・・ハウスの中でぬくぬく育てたら
苗に蕾が着いてしまいそうで 厳しくしています。
(3) 国華功名・・・こんなに元気!
去年の今頃は 大きな期待で苗の到着を待っていたんだけどね。
もしかして? 今年は 少し違う花を咲かせるのかな?
苗は たくさん採れそうだけど。

 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]