09年福助
2010/02/20 (土)

hare.gif オリンピック選手の言葉は 重いですね。

高橋選手が 辛い道だったけど表彰台に 繋がっていた・・・思わず貰い泣きしました。

リハビリ生活から 逃げ出したこともあったそうですね。

一方 織田選手の演じたチャップリンの逸話に 代表作はどれですか?と聞かれ 次回作と答えていたとか。

織田選手の次回作に 期待したいです。

選手の生き様に 自分の人生を重ねてみる方も多いと思います。

私の代表作は? 08年の県大会のダルマ作り「国華金山」 好きな花でした。

07年の福助「国華越山」・・・タイトル画像の花です。咲いた時は うれしかったですね。

でも・・・代表作は 今年咲かせる福助あるいはダルマと 言ってみたいです(笑)

( *´艸)( 艸`*)ププッ

かわいいから 赤星家からお借りしました。



09年 福助肥料・・・まとめてみました。

8月2日〜5日定植

8月12日 トップドレッシング
  15日 ヤワラ、アグリボ
  18日 ハイポ、キング どぶ浸け
  21日 アミノ、パワーアップ
  23日 トップドレッシング
  25日 キング
  27日 マルト青
  30日 ハイポ、キング
9月 2日 自家製液肥
   4日 アルゴフラッシュ
   5日 止肥
   6日 マルト赤、黒
   9日 ハイポ、キング
  11日 アルゴ
  13日 ハイポPK
  15日 水溶性苦土
  16日 アルゴ
  19日 マルト赤、黒
  21日 マルト赤、黒
  23日 アルゴ
  25日 透水源
  27日 国華園PK
10月4日 アルゴ
   9日 マルト赤、黒 


まだまだ 自分でも迷いが見えます〜 迷走中(笑)

i0 i1 i2 (1) 今日は 午後から西部支部総会に出席しました。
会場の緑花木センターには 花や木の苗がいっぱい
ハウスの中は もう春!
鉢植えの花が いっぱい
(2) 木瓜(ボケ)の花
最近のボケは きれいになったね。
昔、実家にあったけど 今はない・・・
(3) ラナンキュラス
昭和40年代に よく庭に植えてました
まだ 珍しかったと思います
最近は 植えてないなぁ〜
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]