大安なので
2010/02/13 (土)

harenotikumori.gif 今日は 大安ということで 1月に3週間ほど入院していた義父の快気祝いをしました。

18軒でしたが 主人とお礼に回りました。

昔は お赤飯とタオルなどの品物・・・でも、不用なものをいただいてもということで

お赤飯と洗剤セットに・・・でも、洗剤が溜まって困るということで

最近は 自分で品物が選べるカタログに なってきました。

田舎の冠婚葬祭も かなり様変わりしてきました。


i0 i1 i2 (1) 国華園じゃなくて ネットで注文したので
もう 到着
なんか? ゴムマットヒーターだけで十分だった? 

(2) ハウスの中の株は 茂ってきました。
下葉を取らなくては・・・
(3) ハウスの中では もうハモグリバエが 発生!
サプロール+トリガードを 散布しなくちゃ・・・
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]