県大会競技花
2010/02/11 (木)

ame.gif 今日は 朝から 雨・・・今は 風が強くちょっとした『嵐』

温床マットを探して 農家の店 しんしんへ行く(車で 45分くらい)

農電マットは 1番小さいタイプでも 180×90センチで 大きすぎる

愛菜器?は 小さいし 菜友器(70×50?)が いいなと思ったけど 値段が 27000円!

即決は 出来ず 家に帰る。

ネットで同じものを調べたけど やはりそんなに 値段は 変わらない(涙)

国華園で販売しているゴムマットヒーターも やはり26000円位するし・・・

長野行きも止めたし(行けば旅費などで 25000円は 掛かったナ)、

県総会も止めたし(行けば旅費などで 10000円は 掛かったナ)

言い訳は 出来る!(笑)ゴムマットヒーターに き・め・た。


i0 i1 i2 (1) 早速 プリントしました。きれいです。
若葉さんにも 1部あげたいと思います。

う〜〜〜ん。 朱夏って 花巻でみたお化粧した姿と
スッピンは 別人みたい。
直し傷も なかったのに・・・
やはり 朱夏の苗は ご辞退します。
(2) 若葉さん これが 流星だと思う。
名札が ないけど 我が家には 管物は これと
由来の2本しかないもの。
冬至芽が 出てます。
(3) これは 咲いている流星。
11月17日現在の写真です。

余談ですが 流星さんと赤星さんは 似てると思いました。
ヘアースタイルとか雰囲気とか ・・・
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]