県連総会
2010/02/07 (日)

hare.gif 静岡の県連は ほぼ全菊連と同じ行程なので 総会は 今年の県大会の開催地で 行われます

総会後は 菊作り研修会があり その後は 懇親会・・・今頃 温泉に浸かった後

宴会が 始まったかな? ほぼ 男性、ほぼ 70歳代アラセブンティ?

1度(4年前) 参加したけど 由季は ひきました(笑)

来年は いよいよ我が菊花会で 開催

県大会当日は もちろん 前日、前々日、翌日と4日間くらいは かりだされそう・・今から ため息が出ます。

大会の日は 受付、集計や表彰式の準備、賞品の配布・・・がんばらなくては なりません。



 

i0 i1 i2 (1) しつこく国華越山・・・

じゃなくて めずらしく国華降臨
(2) これだったはず・・・芽変わりの晴舞台
名前が 飛んじゃっている(涙)ナンバー25?
これで 解るはず
(3) スーパーのポイント
13527円? 結構 溜まっている(喜)
どうしよう! 
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]