1月 お疲れ様でした!
2010/01/31 (日)

ame.gif 朝は 晴れていたけど すぐにどんより・・・夕方からは 雨に

お昼からの 大阪国際女子マラソン もう 雨が降っていたしね。降る事は 解っていました。

ここは 暖かいけどその代わりに 2〜3日前から もう杉花粉が 飛んでいます。

今日は 雨だから 大丈夫。

午後からは のんびりと あずきのチカラを肩に 載せて ゆずシロップを飲んで まったりとしてました。

1月も 終わりですね。 お疲れ様でした!

所で またまた 菊(笑) 

半柳をよぶ 品種ごとのピンチ(切花)・・・ 半柳が出る 挿し穂(福助)・・・それは いつ頃なんだろう。

どの挿し穂が よかったのかな? 調べなくては・・・


 

i0 i1 i2 (1) ついに あずきのチカラ・・・ゲット!
早速 試したけれど 気持ちいい〜
(2) そして ゆずの氷砂糖漬け
そろそろ いいんじゃない?
試しに 飲みました・・・香りがあっておいしいです。
(3) 花粉きらいです・・・マスク
いよいよ 本番(涙)
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]